食べて、祈って、恋をして。自由気ままな日記です

国内外問わず、よく旅に出ます。いま1番行きたいのは佐渡島とモロッコ

マリ人優しい

夜遅くにマリの宿に着いて、とりあえず水が欲しかったので、宿の人に水を売ってる場所を聞く。

 

そしたら、水を売ってる商店まで案内してくれた。

 

優しすぎやろ、、

 

夜遅くにごめんなー、ありがとう。

 

 

しかもwifiをつなげようにも繋がらなくて、それを伝えたら従業員総出で解決しようとしてくれる…。

 

 

優しすぎるーーーー!

 

 

宿の中はこんな感じ。

f:id:chocoholic_polka:20180912004936j:image

 

 

 

もちろん部屋はあるけど、私たちは屋上にテントを張って野宿。

 

 

節約できるとこでは節約する!

 

 

宿の前はのどかな道がつづいてた。

 

f:id:chocoholic_polka:20180912005026j:image

 

これで都会のほうやから、まだまだ発展の余地があるなぁと思いました。