食べて、祈って、恋をして。自由気ままな日記です

国内外問わず、よく旅に出ます。いま1番行きたいのは佐渡島とモロッコ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

九州一周6日目 大分

いよいよ最終日ですよ。 朝、小倉駅近くのパン屋さんで朝ごはんを購入。 ネットで調べてすぐ出て来たとこにひょいと行っただけやねんけど、なにここ!! パン安い!!!! 人だかりできてたけど納得。 パンをもしゃりながら中津へ向かう。 yummyて (みんなが…

九州一周5日目 小倉

熊本を出て、小倉を目指します。 熊本駅前のお土産やさんが拡大されててびっくりした!百均も入ってるやん〜 8:52 熊本発に乗って、11:08には博多へ。近いな。 博多に寄っても良かったけど、特にしたいことなかったので素通りした。 海ノ中道へ。 いま最高に…

九州一周4日目 熊本

この日はあいにくの雨。 9時から18時頃までほとんど移動時間です。ハードな一日。 電車乗り換えのメモ 知らなかったんやけど、青春18切符でもいさぶろうしんぺい(という観光列車)乗れるんやね!! 嬉しい!!なんか得した気分! 吉松から人吉まではこの列車…

九州一周3日目 指宿

朝7:28指宿発の電車に乗り、西大山駅へ。 なんでこんなに早いかというと、指宿枕崎線の電車は本数ほんまに少ないから。 7:28 指宿発(指宿枕崎線山川行き) 7:33 山川駅で乗り換え。 7:37山川駅発(指宿枕崎線西穎娃行き) 7:47西大山駅着!! 西大山駅での最大…

九州一周2日目 鹿児島

2日目は宮崎から鹿児島へ。 朝も青島を散歩。 昨日来た時は干潮に近かったけど、今朝は満潮に近かった。 違う景色も見れてよかったー。 桜島を左手に見ながらずーっと海沿いを進んで行くと鹿児島中央に着きました。 乗り換えの時間もあったので、すぐ食べれ…

九州一周1日目 宮崎県

突然ですが九州一周始めました! 数ヶ月前から言うてたので職場にも無事お休み頂けました。 期間は1週間! 6日間で九州一周して1日は休息日にする! ハードスケジュールすぎる! でもわくわくすぎる!! 大分から時計回りに回ります。 1日目は宮崎の青島へ。…