食べて、祈って、恋をして。自由気ままな日記です

国内外問わず、よく旅に出ます。いま1番行きたいのは佐渡島とモロッコ

アフリカバックパッカー(チュニジア)

7月5日、アフリカ大陸チュニジアに上陸しました!!

 

ユーラシア大陸、しばしの別れよ。

 

ずっと行きたかったチュニジア🇹🇳

 

1番行きたかったのがシディブサイトというチュニジアンブルーで有名なところ。

 

まず見てくださいよf:id:chocoholic_polka:20180710225947j:image
f:id:chocoholic_polka:20180710225936j:image
f:id:chocoholic_polka:20180710225956j:image

 

 

アフリカっぽくない。

 

ギリシャサントリーニ島みたい(行ったことないけど)

 

ここではアナザースカイごっこしてました。笑

 

(「ここが、わたしの、アナザースカイ。チュニジアです」っていうだけの動画を撮り合うw)

 

とにかく扉が可愛い。

f:id:chocoholic_polka:20180710230154j:image

 

f:id:chocoholic_polka:20180710230249j:image
f:id:chocoholic_polka:20180710230306j:image

 

雑貨も可愛い。

 

 

チュニスカルタゴ空港からもタクシーで30分程、9ディナールほどでいけました。

 

サントリーニ島は観光客でいっぱいらしいけど、ここはそこまで人はいないので観光しやすいです。

 

ぜひ訪れてほしい場所。

 

ここが、わたしの、アナザースカイ。

チュニジアです。