食べて、祈って、恋をして。自由気ままな日記です

国内外問わず、よく旅に出ます。いま1番行きたいのは佐渡島とモロッコ

ドバブディアラオ村

セネガルのドバブディアラオ村へ。
海の近くにある小さな町です。

 

この村ではアジア人は珍しいのか、すごく興味持って話しかけてくれるし、小さい子は抱っこを求めてくる。

 

私は黒人に慣れておらず、手を拝見して、その黒さに感動していました。

f:id:chocoholic_polka:20180826004640j:image

 

本当に、黒い!!!

 

すごい!!!

 

まじまじと見てても、ニコニコして手を見せてくれてありがとうね。優しい。

 

 

f:id:chocoholic_polka:20180826004258j:image
浦ちゃんの家。
(って書こうとしたら、auのCMでもう浦ちゃんの家完成してました笑 8/25現在)

 

 

街を歩いていたら

「僕の家にきて、お茶でも飲みなよ!」と言ってくれたのでお邪魔することに。

f:id:chocoholic_polka:20180826004644j:image


f:id:chocoholic_polka:20180826004651j:image

種類は紅茶に分類されるんかな?

ありえへんくらい砂糖入れてた笑

袋から砂糖を

サーーーーーーーーーーーーーー(長い)

って入れてた。

 

すんごい渋くて甘いお茶でした。

美味しかった。

 

 

お礼にミサンガをプレゼント。

みんなお揃いだよ。

 

ノリで星作った(リア充みたい
f:id:chocoholic_polka:20180826004658j:image

 

 

 

めっちゃ感謝された。
f:id:chocoholic_polka:20180826004654j:image

 

 

 

子どもたちと歩いて、遊んだり、飛び跳ねたり。

f:id:chocoholic_polka:20180826005605j:image

 

本当に子どもたち元気いっぱいだー!


f:id:chocoholic_polka:20180826004648j:image

 

 

みんな優しい人ばかりだった。

ありがとうね〜。